店舗内実査 (インタビュー・ビデオカウント)

◆ 店舗内実査サービス

  @ 店内カウント調査 (棚前通過者数・商品検討者数・購入者数)

  A 店内インタビュー (定量・定性インタビュー)

 

【調査例: カテゴリーショッパー調査】  

商品開発のヒント、店頭コミュニケーションのヒント探しに適した調査。何を視点に商品を選ぶのか。なぜ買ったのか。なぜ買わなかったのかを明らかにします。

 

調査期間

3日〜5日程度 

※購入者の少ないカテゴリーの場合は5日調査を実施しても30程度にとどまる場合もあります。

調査手法 店頭インタビュー&ビデオ観察
サンプル数

店頭アンケート: 1店舗@30名〜100名 

※カテゴリーによって獲得サンプル数は違います。

 

<店舗内実査サービスイメージ>
※ 写真はダミーです。

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