マーケティングリサーチのスペシャリスト

[*]前へ  [#]次へ

店頭調査設定サービス(ドラッグストア/全国)

◆ 売場施策実験店舗設定

【調査例: 店舗施策実験効果測定】  

施策前と施策後、または、施策店舗と非施策店舗の売上の違いをPOSで確認し、売場提案の効果測定を実施します。

 

実施店舗 実験店舗 1店舗 / 非実験店舗 1店舗
調査期間

展開1ヵ月 

※購入者の少ないカテゴリーの場合は5日調査を実施しても30程度にとどまる場合もあります。

調査手法 POSデータ および 売場でのアンケート調査 (施策認知と評価)
サンプル数

店頭アンケート: 1店舗@30名〜100名 

※カテゴリーによって獲得サンプル数は違います。


[*]前へ  [#]次へ

▲上へ
マーケティングリサーチのスペシャリストトップページ