マーケティングリサーチのスペシャリスト

[*]前へ  [#]次へ

特定商品購買者アンケート配布 (ドラッグストア/全国)

◆ 新商品購買者アンケート配布店舗設定

 

【調査例: 新商品アンケート、デジタル・デバイドシニアアンケート】  

ウェブリサーチでは探しにくいレアな商品の購買者やウェブ調査不能なシニアへのアンケートが実施可能です。

 

調査期間 配布から回収まで1ヶ月程度 ※10店舗程度に協力を依頼
調査手法 レジにて配布し、郵送回収
サンプル数

回収率は20%〜30%程度

※カテゴリーによって獲得サンプル数は違います。

 

<オペレーションの流れ>
※ 事前に対象商品の月間販売個数などから配布店舗数/配布数とお見積りを呈示させていただきます。

 

 

 

 


[*]前へ  [#]次へ

▲上へ
マーケティングリサーチのスペシャリストトップページ